コンテンツへ

特定商取引法に基づく表記

販売業者の名称 株式会社エニシル
販売業者の住所 〒105-0004 東京都港区新橋六丁目1番11号
販売業者の連絡先 電話番号:03-5843-7123
代表者 代表取締役社長 井原 章善
ネット責任者 株式会社エニシル 宮崎 薫
商品の価格 各商品ごとに表示
画面表示と実際の
商品との相違
商品の色、素材感をできるだけ忠実に再現しようと努力してはいますが、大きな商品をモニターの中や紙面の上で小さな写真によって表現していますので、画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
販売価格及び送料について 販売価格及び送料は、インターネット独自の価格になっております。
商品のご注文について インターネットでのご注文先は、株式会社エニシルです。
ご注文の限度額について インターネットのご注文の場合、1回のご注文限度額は1,080,000円(税込)です。ご注文が限度額を超える場合は、電子メール・お電話にてプロモグプラスお客様センターにご相談ください。
インターネットでのご注文 24時間受付、いつでもご利用いただけます。インターネットでのご注文で、万一在庫がない場合は、ご注文の最終確認画面で、その旨表示します。ご不明な点はプロモグプラスお客様センターまでお問合せください。
商品のお届けについて ご注文いただきました商品は、弊社指定の運送会社からお届けいたします。
商品代金以外の必要料金 表示商品価格は、消費税込(税込 と表記)・送料別の価格です。それぞれの金額は、「最終注文画面」の請求合計でご確認いただけます。(送料込の商品には「送料込」のアイコンがついています)
送料について ご自宅、お勤め先などご希望の場所にお届けいたします。
  • ・ご指定場所への配送:全国一律で1か所につき540円(税込)です。
  • ・送料込の商品:「送料込」のアイコンのある商品については、ご自宅・ご自宅以外ともに送料は販売価格に含まれております。

※送料は、インターネット独自の価格になっております。一部、店頭の価格や送料と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

不良品・返品・交換 発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合にはお取替えをさせていただきます。原則として、商品の相違及び不良以外のご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ご返品の場合は、ご返金方法などの確認をさせていただきますので、必ずプロモグプラスお客様センター宛てに事前に電子メール、お電話にてご連絡ください。
商品の返品先をご連絡いたしますので商品到着後7日以内にご返送ください。
不良品はご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金を返還させていただきます。

プロモグプラスお客様センター

問合せフォーム(SSL対応)

〒580-8601 大阪府松原市松ヶ丘4丁目20番12号
TEL 0120-00-2740
(通話料無料電話 受付時間:午前9時~午後5時 土・日・祝・年末年始を除く)
メールアドレス promogplus@enicil.co.jp

【返品・交換をお受けできない商品】
・到着後7日以上経過した商品
・商品到着後、お客様のお手元で破損・汚損が生じた商品
・一度ご使用になられた商品
・名入れ商品・家紋入れ商品・お誂え商品
・生花・食品
過度なご返品(ご注文のたびに半数以上の返品等)が続きましたら、当社基準により御取引きをお断りする場合がございます。ご了承ください。
販売数量 1個から承ります。
引き渡し時期 在庫がある商品の配送は、以下の場合を除き、注文入力完了から通常2~4日で、別送マークの商品は8日前後で、お届けします。
-1 顧客の都合で荷物を受け取れなかった場合
-2 配送事情(中元・歳暮時期等)や、天災・交通事情・天候等が影響した場合
-3 当社の注文発送件数が当初予測を著しく超える件数になった場合
-4 離島等、配達担当業者の事情によりさらに時間がかかる場合
-5 商品の販売ページに特に定めのある場合

商品は充分用意しておりますが、同一商品にご注文が殺到した際には品切れになることもあります。
あらかじめご容赦ください。
<お支払い方法>
各種クレジットカード、銀行振込、ニッセンコレクト@払いがご利用いただけます。