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よくあるご質問

オンラインショップについて

サイトのセキュリティはどうなっていますか?
当サイトでは、お客様の個人情報・パスワードは、暗号化技術(SSL)によって保護した状態で通信を行います。暗号化技術(SSL)は、ECサイトにおいて、もっとも一般的で信頼性の高い技術であり、また、ほとんどのブラウザがサポートしています。
個人情報の取扱いについてはどうなっていますか?
個人情報の取扱いについては、「個人情報保護方針」ページをご参照ください。
推奨環境について教えてください
下記の推奨環境より以前のバージョンをご利用の場合は、
お手数ですがアップデートしていただくことをおすすめします。

■ブラウザ
Internet Explorer 10 以上
Google Chrome 最新版
Firefox 最新版

■ブラウザの設定について
下記の設定が有効になっていることをご確認ください。
・JavaScript
・Cookie
・SSL
・スタイルシート(CSS)

注文方法について

初めての利用で使い方がわかりません
詳細はこちらでご確認ください。ご注文について
名入れについて教えてください
詳細はこちらでご確認ください。名入れについて
名入れは何個からできますか?
名入れについては商品ごとに最低数量が異なります。商品詳細ページに『名入れ対応最少個数』を表示しておりますので最少個数以上でご指定ください。
名入れ可能な商品を教えてください
名入れ可能商品は、商品一覧および商品詳細ページに名入れ可能マークを表示しておりますので、名入れ可能マークのある商品からお選びください。
名入れと名入れシールは何が違いますか?
詳細はこちらでご確認ください。名入れについて
名入れシールの色やサイズは指定できますか?
詳細はこちらでご確認ください。名入れについて
見積書は発行してもらえますか?
はい、可能です。
商品単品の簡易見積書と送料込の詳細見積書が発行できます。
簡易見積書は商品詳細ページで数量を指定して『上記数量で簡易見積書を作成する』をクリックしていただきますとPDFで出力できます。
詳細見積書は商品、お届け先、オプションサービスなどをカートでご指定いただき、最終確認画面で『この内容を保存して見積書を発行する』をクリックしていただきますとPDFで出力できます。
ギフト包装はできますか?
はい、可能です。お届け先ごとに商品を指定いただく際に『包装紙・のし選択』の「指定する」をクリックしてください。
包装紙は5種類ご用意しております。なお、包装は1個につき54円(税込)(商品代金とは別途)で承ります。

※商品詳細ページに 包装OK のマークがない商品につきましてはギフト包装はできません。

「のし」はつけられますか?
はい、可能です。
お届け先ごとに商品を指定いただく際に『包装紙・のし選択』の「指定する」をクリックしてください。
「のし」の種類、のし上・のし下の内容、外のし・内のしの指定が可能です。「のし」は1個につき22円(税込)(商品代金とは別途)で承ります。

※商品詳細ページに のしOK のマークがない商品につきましてはのし対応はできません。

電話・メール・ハガキでの注文はできますか?
恐れ入りますが、承っておりません。
サイトよりご注文ください。
実際の商品を見て確かめたいのですが、サンプルなどを送付いただくことは可能ですか?
申し訳ありませんがサンプルはご用意しておりません。

お届け・送料・配送日指定について

配送日の指定はできますか?
配送日指定につきましては、お申込日より2週間以上の先の日付であればご指定が可能です。
ご注文の手続きの際に、ご指定可能な配送日の期間が表示されます。
配送時間帯は指定できますか?
申し訳ございませんが配送時間のご指定は承っておりません。
発送状況を確認したい
お客様のマイページからご確認いただけます。マイページはこちら
商品が届くまでどのぐらいかかりますか?
「通常、配送日のご指定がない場合、お申込日から約2週間以内にお届けします。
※配送日のご指定は、お申込日より2週間以上の先の日付でご指定が可能です。
在庫のある商品のみの場合、最短で翌日のお届けが可能です。ご注文完了時間やお届け先の住所によって異なりますので、詳しくはお問合せください。
配送業者はどこですか?
日本郵便のゆうパックで、お届けいたします。
(産地直送品など一部の商品につきましては、産地指定の配送業者になります。)
送料はいくらかかりますか?
配送料につきましては全国一律 1届け先につき540円(税込)を頂戴いたします。

お支払い方法について

どのような支払い方法が選択できますか?
お支払いはクレジットカード、銀行振込、ニッセン コレクト@払い(後払い)でのお支払いからお選びいただけます。
各お支払い方法の詳細は こちら をご確認ください。
銀行振込の場合、注文後、いつまでに代金を支払えばいいですか?
メールにて振込口座をご連絡いたしますのでメール到着日より2週間以内にお支払いをお願いいたします。
銀行振込の場合、手数料はかかりますか?
申し訳ありませんが振込手数料につきましては、お客様にてご負担いただきますようお願いいたします。
銀行振込先メールをなくしてしまったのですが
お手数ですが 問合せフォーム よりご連絡ください。
納品書・領収証は発行できますか?
納品書・領収証につきましてはマイページのご注文履歴から発行が可能です。
納品書・領収証は、『ご注文番号単位』での発行となります。合算や分割での発行はお受けできませんので、ご了承ください。
納品書・領収証を紛失してしまいました。再発行できますか?
納品書・領収証は再発行できません。

会員登録について

ログインパスワードを忘れた
ご登録の際に使用した、お客様のメールアドレスをご用意いただき、
こちら からお手続きください。
注文した内容を確認したいのですが
お客様のマイページからご確認いただけます。マイページはこちら
登録内容を変更したいのですが
お客様のマイページからご変更いただけます。マイページはこちら
登録情報を削除したいのですが
会員登録削除は、問合せフォーム、お電話で承っております。
詳しくはご利用ガイドをご確認ください。ご利用ガイドはこちら

返品・交換について

返品・交換したい
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、不良があった場合にはお取替えをさせていただきます。商品の相違および不良以外の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできない商品】
  • ・到着後7日以上経過した商品
  • ・商品到着後、お客様のお手元で破損・汚損が生じた商品
  • ・一度ご使用になられた商品

※別商品との交換は受け付けておりません。
詳しくは、ご利用ガイド をご確認ください。

プロモグプラス お客様センター
問合せフォーム(SSL対応)
フリーダイヤル 0120-00-2740
受付時間:午前9時~午後5時(土・日・祝・年末年始除く)

メールについて

メールが届かない
  • セキュリティの強度やご利用のメールソフトによって、弊社からのメールが稀に迷惑メールフォルダに自動振り分けされる事象がございます。迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
  • ドメイン・外部アドレスの拒否設定をされている、また、フィルターの強度が高い場合は、メールが受信されません。
    「@promogplus.jp」と「@enicil.co.jp」の受信登録をお願いいたします。
    なお、メールの再送をご希望の場合は、問合せフォーム よりご依頼ください。
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メールマガジンの登録・解除は、マイページよりお願いいたします。
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各種お問合せは、以下の問合せフォーム、お電話にて承ります。
プロモグプラス お客様センター
問合せフォーム(SSL対応)
フリーダイヤル 0120-00-2740
受付時間:午前9時~午後5時(土・日・祝・年末年始除く)

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